アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が2人います。
付き合いたい訳ではありません。
ただ好きなだけです。
どう思いますか?あとどうすれば良いです
か?
ちなみに女子です。

A 回答 (6件)

好きな人が二人いてもなんら問題はないかと思います。


なかよくしたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

好きな人は何人いても良いです。



眺めていれば幸せでしょ。
    • good
    • 2

好きな人が2人いるひとは割と多いと思います、だから大丈夫ですよ(^_^)


1人にしぼろうとするひとがほとんどですけど、むりしてする必要は私はないと思います。もっとその2人に近づいてみれば自然にどっちかに決まると思いますよ(^O^)
    • good
    • 1

付き合いたいわけじゃなくてただ好きなら何もする必要ないと思いますが…

    • good
    • 1

別に構わないと思います。

が。

いつかその2人共、別の誰かと恋愛して結婚して子供を作って、あなたとはほとんど会えなくなるかもしれません。(たぶんそうなるでしょう)
それでも良いのなら今のままで良いと思います。
    • good
    • 4

好きなタレントの人数は「ひとりじゃなきゃ」いけない?


それと同じことかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!