プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはブラックバスをしていてルアーの損失した個数はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

それはもう、数えきれません!



ルアーのロストは心折れますよね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そんなになんですね・・・ルアー御金使いますから残念ですよね・・・まぁ自分が下手なのも有りますが・・・有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/19 20:10

陸っぱり5年、その後ボート20数年やってます。



陸っぱり時代にハード、ソフト含め100以上ロスしてるでしょう。
ボートに乗り出してからは、わずかしかロスしてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそんなにするものなんですね!有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/20 15:30

私の地域ではウィードの量が半端ないので1日にハードルアー(殆どバイブレーション)を2〜3個、ワーム(ジグヘッドリグが多いです)を3個くらい無くしてしまいます泣


しかし大隈湖という素晴らしいフィールドで、バスのストック量が多いので文句が言えませんね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

痛いですね・・・有り難う御座いました!

お礼日時:2016/05/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!