プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルパン三世 TV 2nd シリーズで
銭形のとっつぁんが、「ルパンを捕まえて日本に帰ったら、レバニラ炒めとビールで一杯やるんだ」
と言ってたシーンは第何話だったでしょうか?

レバニラ炒めは食わず嫌いだったのですが
とある機会に食べる事があり、大変美味しかったです。
その時、とっつぁんのあのセリフが鮮明によみがえってきました。
詳しい方、教えて頂ければ幸いに存じます。

追伸:2ndシリーズは DVD BOX で持っているのですが
コアなルパンファン等による、内容一覧の様なHPなどありましたら
参考ページを教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

60話「インドに自殺の花が咲く」 ですね。


http://torigoya7856.blog.fc2.com/blog-entry-187. …

2ndシリーズのレビューはこちら↓がくわしそうです。
http://blog.livedoor.jp/hirna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~っ、これですこれ!
捜していたのがようやく見つかりました。
しかしとっつぁんは本当にイイ味を出していますな~

 お返事が遅くなりましたが
早々に御回答下さり大変感謝しております。
本当にどうも有難う御座いました。

お礼日時:2016/05/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!