アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面が縦画面用になってしまいました。通常の横画面に戻したいです。Windows10です

A 回答 (3件)

画面表示が90度回転して横向きになったと言うことでしょうか。



戻すには[Cntl]+[Alt]+[↑]です。
    • good
    • 4

トラブル起きる前に何かしてませんか。

    • good
    • 1

左下のウィンドウズマークにカーソルを当て、設定を選び、システムを選び、タブレットモードを開き、



タブレットモードがオンになっていたら、オフにして下さい。

それで戻ると思います。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!