dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神に鳥谷はいらない気がしますが、
皆さんはどう思いますか?
記録がかかっているから使い続けてるのもどうかと思います

はっきり言って二軍レベルかなと

A 回答 (4件)

キャプテンやし。

未だ契約4年も残ってるし。生え抜きやし(関西人ちゃうけど)。色々としがらみがあんねん。大人の事情や。おっちゃんに免じて、許せ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました(^-^)/
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/21 18:32

基本的に阪神タイガースそのものズバリが


不用です。
    • good
    • 1

鳥谷は必要に決まってるでしょう。

今調子が悪いだけ。
    • good
    • 2

アニキの前でそんなこと。

。言えるかよ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!