プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場身近に10歳ぐらい年下の学生若い子がいて気になっています。真面目でしっかりしていて、いつも周りに気を使ういい子です。しかし最近彼氏がいて同棲もしている事がわかりました。おとなしくても恋愛面では違ったりするものでしょうか。

A 回答 (3件)

印象と本質は一致の事もあれば 一致しないこともあると思います。



見た目チャラい人がすごく真面目な考えの人だったり
見た目すごく清楚だったり、真面目なお堅い印象の人が 実は超エッチだったり

全て一致しないわけではないですが そんなこともあるんだな~を直に感じたんですね。
勉強になったと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/22 16:12

「しっかりしている」から、「この人となら同棲できる」って判断したんでしょ。



話し方や態度や性格で、「どのような恋愛をするのか」は分かってきますけどね。

まだ経験値が低いのだと思いますけど。
    • good
    • 1

見た目とは関係ないと思う



子孫を残す為の動物本能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!