プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本駅でsuicaは買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 買えるならどこで買えますか??よろしくお願いします。

      補足日時:2016/05/23 15:23

A 回答 (5件)

松本駅のみどりの窓口や駅の券売機などで購入できますよ。


また、suicaでも記名式、無記名、定期券、連絡定期券など種類もたくさんあるので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考として下記にJR東日本のURLを貼っておきます。
http://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/index.html

以下のサイトでも詳しく説明していますからアクセスしてください。
http://sirundous.com/lifemto/sucard/
    • good
    • 1

松本駅は 『 Suica一部対応駅 』 と言う扱いなので、


券売機・みどりの窓口では購入出来ないんだけど、
http://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/mysuica.h …
http://www.jreast.co.jp/suica/area/kakudai.html
JR東日本の子会社(関連企業)が経営するコンビニ
「NewDays」で「無記名式※」のみ買えます。
https://twitter.com/hakutakae7/status/7258626554 …
https://mobile.twitter.com/hakutakae7/status/725 …
【店名】NEWDAYS 松本銘品館 (TEL: 0263-39-1481)
松本駅 3F自由通路(改札外) 駅待合室隣
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1444.h …
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …
十分な在庫(カード枚数。ストック)有るとは思うけど、
駅に滅多に行か(行け)ないなら、予め電話で確認を

松本駅ではないけど、同店で購入した人の記事
http://borderinc.co.jp/blog/digression/buy_suica …
-----------------------------------------------------
※無記名式? 記名式?
http://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/mysuica.h …
Suica定期券(も)買えません。恐らく、無記名式でも
「こども用」も買えない筈 。(おとな=中学生以上)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

松本駅では使えるけど購入出来ない。


(首都圏エリア・仙台エリア・新潟エリア)内にある、JR東日本の駅のどりの窓口でしか購入出来ない。

購入可能駅は以下で首都圏エリア・仙台エリア・新潟エリアをクリックすると解る
https://www.jreast.co.jp/suica/area/index.html
    • good
    • 1

利用可能駅です。

購入できます。
http://matsumoto.keizai.biz/headline/1613/

JR東日本 suica
http://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/index.html
    • good
    • 0

松本駅はJR東日本の駅なので買えます。


対面なら「みどりの窓口」へ。自販機が希望でしたら多機能券売機へ。多機能券売機はびゅうプラザに置いてあったりします。

https://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/mysuica. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!