準・究極の選択

今日からワイキキに1ヶ月滞在します。
現地連絡用に携帯電話を借りたいのですが、どこで借りれるか分かりません。
ぜひオススメを教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前ハワイに長期滞在した時に確かHISで借りたような‥空港でも携帯の貸し出ししてましたよ!


SIMフリーだったら向こうでSIMカードだけ購入して今使っている携帯をプリペード携帯として代用出来ますよ!
    • good
    • 0

「ハワイ 携帯電話 レンタル」といったキーワードで探すと簡単にみつかります。


 日本語でわかりやすいのは現地オプショナルツアーで有名なサイトにある以下でしょうか。

http://www.veltra.com/jp/hawaii/ctg/4484:4484/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!