dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が管理しているスポーツチームのページに、他のチームから いいね! をもらったので、いいね! をしようとそのチームのページを見てみると、ページではなく個人アカウントでした。

個人アカウントにページとして(チーム名で) いいね! をしたいのですが、いくら調べてもやり方が分かりません。ページに対してページとして いいね! する方法なら分かりました。

もしかして出来ないのでしょうか。
ご存知の方おられましたらぜひご教示ください。

A 回答 (1件)

>もしかして出来ないのでしょうか。

はい、Facebookページ(ビジネスアカウント)は、個人に対して友達申請ができませんので、ページとして「いいね」をすることもできません。個人に「いいね」をするには、あなたが管理人個人として相手の方と友達承認をした上で、あなたの個人アカウントから「いいね」をすることになります。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

早速ご回答いただきありがとうございます。
やはりそうでしたか。
数年後にページの管理者を交代する予定のため、個人ではなくチームとして いいね! をしたかったのですが諦めます。
ありがとうございました。