プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社して2ヶ月の新入社員(女)です。

10個上の先輩を好きになってしまいました。
私は年上の方が好きなので10個上でも
全く気にしません。しかし男性からしたら
相手にしてもらえないでしょうか?

お聞きしたいことは、

1.10個も離れてる人に好かれても迷惑でしょうか?

2.アプローチの仕方


他にもアドバイスなどありましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

職場恋愛だろ、止めた方がいいよ。


だって、入社2か月だろ、その先輩がきっちりした人間だったら君怒られるよ。
仕事も満足に出来ないのに好きとか、交際とか、早く仕事を覚えなさいって。
会社にばれたらクビを覚悟でコクるんだね。
    • good
    • 1

2か月じゃただの勘違いでは?


新しい場所で、安心を求めているのかなぁ。
社風が理解出来るまでは大人しくしていた方が・・・
恋は病 良く言った物ですね!
    • good
    • 0

一般論では何とも言えません。


世間には10歳くらい歳の違う夫婦やカップルはいくらでもいます。
結局、男性の趣味とか考え方とあなたが一体どんな女性なのかで答えは違ってくるでしょう。
同年代だとしてもその点は同じなんで、この際年齢差は気にしなくても良いと思います。

アプローチの仕方も同じく一般論では何とも言えないでしょう。
積極的に甘えられると喜ぶ男性も居れば、女性を追いかけたいタイプの男性も居るわけなので。
確実に言えることは、とにかく話をする機会を作ることでしょう。

あなた自身がどうしたら良いのか判断出来るくらいには相手のことを知ることがスタートになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!