アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、フッくんの呼びかけで、限定CDが発売されました。
しかしながら、高価で家族に猛反対されて買えませんでした。
どうしたら、また発売されるのでしょうか?

中古で、もし見かけたら教えて欲しい位です。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ようやく、コピーして貰ったホームページ?〜見られました。
    私が見てたのとは違う品を発見。
    しかしながら、中古とはいえ、やはり今の私の状況だと購入は難しいかも。(T . T)

    有難う御座いました

    8:11

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 08:11
  • 締め切ります。
    有難う御座いました。

    8:12

      補足日時:2016/05/27 08:12

A 回答 (2件)

ご希望のCDはこれであってますか。


新品もありますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BAKZII8
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ご指摘のhttp〜を検索してみたんですが、入力ミスなのか見当たらず、amazonシブがき隊cd中古 等の入力をしてみたら、それらしき品を見つけましたが、やはり枚数やDVDも有る様で、中古でも私の今の状況だと、お高い(T . T)

有難う御座いました。

8:00

お礼日時:2016/05/27 08:00

ヤフーオークション等を検索してみたら如何でしょうかね?


ヤフーオークションなら、日本でも最大級の出品数がありますので、きっと見つかるかも?です(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

フッくんが、まずCBSソニーにデビュー◯◯記念に、何度も発売をお願いし、数量限定→しかもその全ての予約注文が無いと、発売しなかったCDなので、果たして中古で出回っているのか?と思っていました。

見つかるいいけと。
では。

2016/05/27 7:36

お礼日時:2016/05/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!