アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで返事が、男性からそうかい。
と来たらなんて返しますか?
私は女子です


彼氏の反応が冷たくて悩んでいます


どんな人に対しても、グループラインや男友達にもこんな感じなので諦めてはいますが…

A 回答 (3件)

そういう人なんでしょ?


納得するしかないのでは?

メールが嫌なら電話すればいい。メールで傷つくくらいならしなければいい。
あなた次第ですよ。
    • good
    • 2

それだと単に返事が淡泊なだけで、愛情がないかどうかを計れない。


そういう性格なだけかも。
彼氏が冷たいかどうかは頼み事を聞いてくれるかどうか。
なので簡単なお願い事をしてみたらどうかな。

「今すぐ、素敵なことを言って。コピペでもいいから」
とか。
要はお願いを聞いてくれるかどうか。
といっても、あんまり無茶なお願いとか、意味のないお願い連発してたらリスクがあるけど。
    • good
    • 0

そうなんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!