dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

みなさん1日目は何が出ましたか?
ちなみに僕は星4のフェニックスでした。

ガブリエルとかでた人も本当にいるんですかね?
みなさんはの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (384件中81~90件)

椿クロエ あとは ラック2何回も出でくるやつ名前分からない くだらないモンストしか 出でこない

    • good
    • 0

2日目ウリエル出ました

    • good
    • 0

初日・2日目共に早乙女シュリ(笑)

    • good
    • 0

1日目、星4胤舜(いんしゅん)。

2日目、星4胤舜。 これだけ排出対象キャラがいながら、2日連続同じキャラは、さすがに凹みました。(泣)
    • good
    • 0

アフロディーテ

    • good
    • 0

1日目はキルケーでした(泣)

    • good
    • 0

木属性イシス

    • good
    • 0

1日目はファフニールでした


めげずに頑張るぞ!!
    • good
    • 0

ゲンナイ

    • good
    • 0

ストライクでした!


もちろん獣神化一択で!!
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!