CDの保有枚数を教えてください

高校2年生です。1個上の他校の先輩の事が好きです。
その先輩とは4ヶ月前くらいにナンパ(?)のような形で知り合い、それから毎日LINEをしていて時々電話もします。
今まで結構な時間電話していて、会ったのは最初の1回きりですが、話しているうちに好きになってしまいました。
今度、ご飯の約束もしました。
しかし、自分は部活で忙しくて中々予定が合う日もありません。
それに、相手は3年生で受験もあるのであまり迷惑もかけたくありません。
やっぱりお付き合いするのは難しいのですかね(汗)
なにかいい方法があれば教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

お互いに忙しい状況のなか、毎日LINEをしたり電話で話したりしているんですね。


文字でのコミュニケーションはお互いを思いやっていないと続けられないものです。

好意を持っていない人であれば、既読スルーしてしまうこともあるはずですよ。

ご飯の約束もしたんですね。

受験で忙しくて、気持ちも張り詰めてしまうときだからこそ、
あなたとのLINEや電話は癒しになると思います。

まずは、好きという気持ちを文字で伝えてみてはいかがですか?

仲よくしている女の子から好きって言われて困る男はいないと思いますよ。相手の先輩もあなたに好意を持っているように感じます。

いまでもお付き合いしているような感じもします。
お互いに好きという気持ちを確かめ合えることが出来れば、
忙しいくて辛い状態も乗り越えられる心強さになると思います。

素敵な恋愛してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自分が男で一個上の先輩が女です!
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/27 21:03

返信ありがとうございます。


先輩が女の子でしたか。
勘違いしてしまいました。
ごめんなさい。

女の子であれば尚更、好意が無ければLINEは続かないと思います。

好きな気持ちは伝えていいと思いますよ。
    • good
    • 0

受験生がナンパなんてすると思いますかね。



遊び相手が欲しいんですよ。
「遊び」の意味分かりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

自分らグループの方からナンパのようなことをしました!
言葉足らずですいません

お礼日時:2016/05/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています