プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスを忘れましたどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

自分のメールアドレスなら、該当する受信済みのメールの宛先を確認すればよい。

    • good
    • 6

連絡先のですか・ご自分のですか?


連絡先のものなら、も一度聞くか知っている人に教えてもらえばよいし、ご自分のならほかの端末に送信して確かめる。
    • good
    • 0

金のかからない使っていないメールアドレスなら、放置でよいのでは?


使っているものなら、思い出すしかない。
あとは、ISPなどに問い合わせてみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!