重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど購入した食器棚が届き業者に設置してもらったのですが、帰られた後傷が見つかりました。買った商品に傷が入っているなんて初めてでとてもショックです。一応カスタマーセンターに電話して担当者の折り返し待ちなのですが、待っているとだんだんこの傷は普通なら気にしないレベルなのかな?とか、これぐらいで文句を言うレベルではないのかな?とか不安になってしまいました。よかったら我慢するべきかどうかご意見下さい。

傷は2cm程で、上部は塗装がはがれていて、下部は塗装ははがれてないですがへこんでいます。

「納品後の傷」の質問画像

A 回答 (4件)

塗装剥がれ何てありえないです


交換してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!やはりありえないですよね。一人で悶々としていたのでスッキリしました。きちんと交換していただくよう交渉します。

お礼日時:2016/05/29 10:46

問答無用で交換ですね‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!おかげで勇気が湧いてきました!交換交渉してきます。

お礼日時:2016/05/29 10:48

何か擦った後ですね


引き出しの天板だけ交換になるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり擦られてますよね...この傷さえ無くなれば全く気にならないので交換してもらえるよう伝えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/29 10:51

相手の誠意の確認。


減額返金にて対応するか、新品交換してもらうかでしょう。

敷物をして隠せるなら 私の場合 減額交渉に入ります。

質問者様が納得できる決着である事を祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。減額交渉は頭に無かったです!相手の動き次第ではそれも伝えてみようかと思います。勉強になりました!詳しいアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/05/29 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!