アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、公式CPももちろん好きで応援しているんですが、それとは別にキャラに恋心持つ・・・というか夢的な思考も持ち合わせていて夢小説(オリキャラなどではなく自分主人公型)なども読みます。妄想もします。

これっておかしいんでしょうか?(・ω・`)

A 回答 (3件)

妄想はセーフです。



リアルはアウトです。

よって あなたはセーフです。
    • good
    • 3

アウトでしょう、二次元に恋するなんて

    • good
    • 1

アイドルに恋するのと同じで、別段問題は無いです。



単に相手が現実(三次元)か想像の産物(二次元)の違いだけです。

行動(三次元ならストーカー、二次元なら盗作や二次創作の範疇外)しない限りは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!