プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ排卵日でいつ受精したのか知りたいです。
現在妊娠11週0日です。最終月経開始日が3月7日で、11日ぐらいに終わり、月経周期はだいだい28〜29日です。3月21日にA氏と仲良ししたのですが、中出しはせず、膣外射精でした。その3日後の24日の明け方にB氏と初めからコンドームをつけ、つけたまま中で射精でした。4月に生理がこず、妊娠が発覚しました。最終月経開始日から数えて出産予定日を12月11日と思っていたのですが、8週〜9週目の検診で予定日を12月15日と先生から言われました。出産予定日から逆算すると受精日が24日頃になりました。どちらとの子供の可能性が高いのか切実に教えていただきたいです。お願いいたします。

A 回答 (2件)

同じ質問を繰り返しても、残念ですが正確な答えを出すのはDNA鑑定以外出ません。


可能性としては避妊効果の低い方(膣外射精)が可能性が高くなる程度で、どちらも否定することは不可能です。
いっその事中絶を選んだら如何ですか?
    • good
    • 0

あなたの方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!