アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば交性をして、受精したら、
何日位で着床するんですか??

後、こういう情報は、
皆さんどんなことで知るんですか??

A 回答 (4件)

34女です。



私の場合、12年前『はじめての妊娠』と題する系の本を
本屋さんで色々品定めし、わかりやすく気に入った本、何冊かを購入し、無事出産を致しました。

受精した卵子(受精卵)は、分裂をくり返して卵管から子宮内に入って子宮の内膜にくっつきます。これを「着床」と呼び、着床によって妊娠が成立します。受精から着床までは約1週間かかります。
http://baby.cocokarada.jp/

参考まで・・
    • good
    • 0

こんにちは。

40代男です。
何日かは知りませんが、こういう情報は、昔は保健体育の時間で、今ならネットで知るんじゃないでしょうか?
一応、関係ありそうなサイトをリンクしておきます。

参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin0 …
    • good
    • 0

一週間くらいだと思いますよ。


今はネットでも色々妊娠の仕組み見れるので
検索されたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!