アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月程付き合いが
あった男性がいます。

毎日、連絡しあって
1ヶ月に数回デート等してた人です。

聞きたいことがあり
連絡して以来
10日位
音信不通です。

今まで、3回ほど
連絡しましだが
LINEの既読無視です。

一緒に仕事をしていた
経験があるので
忙しい時とそうでない時が
あるのを知ってます。
普通に出社しているそうです。

口下手だと自分では
言ってましたが‥。

10日間で!と
言われるかもしれませんが
早めに連絡が欲しかった
連絡内容だったので
一言もない無視に
気持ちが冷めてきてしまい。

忙しいから落ち着いたらとか
言われたら待ってましたが。

未練もありません。

もう、荷物の件だけ
どうするか?
連絡くださいと言っても
連絡がありません。

何考えてるか不明です。
自然消滅でもいいのですが
荷物があるんで困ってます。

ちなみに37歳になる
大人の男性です‥。

捨てたいのですが?
大丈夫ですか?

これからも連絡来なかったら
何て連絡すればいいですか?
連絡無いので捨てます‥。で大丈夫ですか?

困ってます‥。

A 回答 (4件)

相手がそんな態度なんですよ?



何も言わずに捨ててしまえばいいとおもいます。
    • good
    • 0

既読が付くって事は目を通してる。

って事です。
最後に連絡ないので捨てますね、とLINEし既読付くならOK!という事で処分したらいいかと思います。ただ彼は面倒くさいだけだと、思います。
    • good
    • 0

荷物は取りには来ませんよ。

仮に来ても連絡が無かったので捨てたで終わります。
でも、通常なら連絡しない方が悪いのですから気にすることはありません。
嫌なら訪ねて来ても出ないことです。37歳になっても大人になり切れていないのかな。
    • good
    • 2

捨てる前に、ラインで捨てましたと送ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています