プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が楽天市場で126gGBのmicroSDXCカードを5,000円ほどで購入したそうです。物は東芝の海外パッケージ品です。
126GBというと前は軽く一万を越えたような気がするのですが、今ってそんなに安くなったのですか?それとも海外品だから?
調べたら偽物もあるみたいで心配です。

A 回答 (4件)

たしかに!と気になったので調べてみました!


価格コムが一番参考になると思うのですが,『4,000円~30,000円』までピンキリみたいですね.
なので,安心なさってよいかと思います!
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?p …

以前1万以上が平均だった時代からかんがえると,進化してますね~!
記事でもまとめている方がいたので参考までに共有しますね♪
http://piano.soubalabo.com/soubanews/memorycard
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!意外と安くなっていて驚きです!

お礼日時:2016/07/24 19:21

126GBというメモリは相当珍しい特注品だと思うので、相場もないに等しいのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。他の方の回答を見るにおそらく128GBが正しいです…(; ・`ω・´)

お礼日時:2016/05/30 20:13

Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I対応 400



http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9 …

SanDisk Ultra 128GB Ultra Micro SDXC UHS-I/Class 10 Card with Adapter

http://www.amazon.co.jp/SanDisk-Adapter-SDSQUNC- …

SP シリコンパワー microSDXCカード 128GB class10 UHS-1対応 最大読込75MB/s

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。通販で購入する方が多いのでしょうか。

お礼日時:2016/05/30 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以外と安いのですね。

お礼日時:2016/05/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!