dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10にある不要なアプリを安全に削除する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

右クリックしてアンインストールです。

    • good
    • 0

Windows10AppRemoverというソフトがありますよ。


http://www.gigafree.net/system/install/Windows10 …
    • good
    • 0

取り敢えず右クリックしてみては?

「win10のアプリ」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!