チョコミントアイス

ガチャ引いた?確率上がったとか言ってるけど絶対嘘だと思うんだけど。

A 回答 (9件)

ウソダヨ!!!


15連爆死
もーやだ!
    • good
    • 0

もう本当、運ですよね。



今回最初単発で、二連続できたのですがそのあとは当たらなかったです。。
ギャンブルですね。
    • good
    • 0

獣神祭でわなく、星4祭と表示した方がいいですよね!(笑)

    • good
    • 0

引けないのは自分の引くタイミングのせい。



ギャンブルと同じ。

全部自分が悪いんですよ。

当たる人はシングル一発で当てるんですから。
    • good
    • 1

確かに


マジ超獣神祭ふざけろ
課金した奴が出なくて何で無課金で単発1回で出るんかマジ意味わからん
こんなんがもう1年半続いてる
運営さんもうチョット考えてくれませんかねー
    • good
    • 0

ダルタニャンとラファエル引けたんでしばらくはガチャ引退します。


ルシファー、ガブリエルも複数所持なんでやるモチベーションがないんで。
    • good
    • 0

10連引いて星5はアイリスだけでした。

超獣神祭だから2体ぐらいはでろよ。しかもガブリエルとか超獣神祭限定キャラが1体もいないから欲しいのに他の星5出るとかふざけてる。記念ガチャも欲しいキャラ来ないし。オーブ0で引いても何も得しない
    • good
    • 0

3回でルシファー出ましたけど

    • good
    • 0

単発1回でハーレーでしたが全然嬉しくないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!