プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳、女、148センチです。
せめて150センチ以上あればといつも思います。

まず服が似合いません。
服に着られてしまいます。
服を買いに行っても落ち込んで帰ってきます。
店員さんもこんなチビが買いにくる服なんてないんだよ的な態度です。
私はキレイめな格好が好きなんですが、似合わない格好なんですね、きっと。

子供服は着れません。
無駄に胸があり(Fカップ)胸が入りません。
チビで胸が大きいとか気持ち悪いです。


職業も私はCAになりたかったんですが、身長のせいで諦めました。
勉強は頑張って今は公務員ですが、身長がある程度あったら夢が叶ったかもしれないと思うと今でも悔しいです。

凄く好きな人もいました。
でも身長のせいでフラれました。
その方は180センチある男性でしたが、私と釣り合いが取れないとのことです。
要はスラッとした女性に比べると見劣りすると。
そして最後には可哀想って言われました。
努力ではどうにも出来ないことを言われ傷つきました。こんなチビは恋愛対象にすらならないんだと知りました。


背の高い女性が羨ましいです。
どんな服も着こなせて優雅で素敵ですもんね。
例え小柄になりたいって思われても148センチは嫌だと思います、チビ過ぎて。
チビを見下ろすと優越感で気分がいいですか?


一生チビでいる苦しみ、正直死にたくなるときもあります。
私は生きていていいんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

どうにもできないことを相談されてもと思います。


昔付き合っていた人も、あと5cm高ければモデルを目指したとか、どうにかしたいとか悩んでいましたが、そんな無理なことを相談されても、結局解決しないことはわかってもらいたいです。そんなことはないと言っても、あなたにはこの悩みはわからないというのが落ちになるだけで、じゃあ何で言うんだよということです。身長で左右される職業や人生はあるでしょうが、無理なものは無理なので違う道を考えましょう。愚痴を言っても何も変わらないので、出来ることを見極めて考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています