プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科医の方、患者の女性から連絡先を渡されたことはありますか?

今通っている歯医者さんの先生が優しく、初めて会った時からとっても素敵だなぁと思っていました。

2ヶ月ほど通って、ついに明日と多分その次だけになってしまいました。
先生に連絡先を書いた紙を渡したい…と思うのですが迷惑でしょうか?

歯科医の方で患者さんから連絡先を渡されてその後発展された方いらっしゃいませんか?
患者さん側のお話でも先生側のお話でもいいので是非聞かせてください!

ちなみに私は26歳で先生は30代前半だと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

歯科受けでした。

若い先生は貰う事はあったと思いますが、みんな先生は既婚か、彼女がいたりしましたよ。
なので、その有無で変わるかな?と思います。
でも、思いを伝えなければ先には進まないので、伝えてみては?
口腔内を見られる恥ずかしさに比べたら、告白の方が私は良いです。
頑張って下さいね。
    • 3

当方、歯科医ではありませんが、女性の患者さんが、男性の歯科医に診察後、自分の連絡先を書いたメモを渡した場面を目撃しました。

そのあと、その歯科医は「こんなのもらった…」と、その場に居たスタッフに言って、そのメモをやぶいて捨てていました。その歯科医には彼女がいましたからね…
    • 9