プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのトーク履歴を消さずに、残しながら、iPhoneの割れた画面を修理する方法はありますか??
m(_ _)m
分かる方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バックアップしてから修理に出して下さい

    • good
    • 0

Apple Storeに持って下さい。

修理してもらえます。データもそのままです。
    • good
    • 0

バックアップして下さい。


バックアップ→https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
バックアップから復元→https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
※iTunesでバックアップの場合は、必ず、暗号化バックアップオプションでバックアップして下さい。
そうすれば、履歴も綺麗に復元されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!