アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと貧乳で悩んでいたのですが、昨日下着屋さんに行って測ってもらったらまさかのAカップでした(>_<)
本当にショックです…

もう20代後半に差し掛かるんですが、今からでもバストアップってできるんでしょうか??
もう諦めるしかないのでしょうか…

A 回答 (6件)

目の前で合掌のポーズをして、そのまま両手を思いっきり力を入れて押し合いながら10秒キープしてみて下さい!

これを3セットです(*´艸`*)

マッサージも大事です!
http://datecosme.jp/f343/
私はこれ使ってマッサージしてたんですけど、2ヵ月で2カップ大きくなりましたよ(*´艸`*)
多分塗ってるだけじゃ大きくならないけど、マッサージするのが大事なんだと思います!
今は谷間ができるまでになりました(*´艸`*)
    • 0

無理なダイエットとか過去にしてなければ、これからでも大きくなると思いますよ(*´▽`*)

眠っている成長ホルモンを起こすために、たくさん睡眠時間を取るといいと聞いたことがあります!
    • 0

下着屋さんならば測る人によってもバラツキがあるでしょうから、そこでAカップと言われたからと言って鵜呑みにしない方が良いです。

また、先に回答された方に間違いが有りますので補正しますが、ダイエットとは大きな意味で『食事療法』です。
太りすぎた方が本来必用な標準値に健康的に食事によって改善していったり、逆に痩せすぎた人が食事によって標準値に近づける
為の事で有って痩せる意味ではありませんので間違わない様に。
バストアップに於いては、正しく食事を摂る事と運動を行う事ですが、その内容に関しては一律ではありませんので自分に合った
方法を見つけるしか有りません。
ホルモンバランス等を考えれば、一度医療機関で診て貰う事も考えた方が良いでしょうね。
    • 0

ダイエットの逆のことをすれば、大きくなりますよ

• 0

No.1の人が良い事書いてましたが補足で、豆乳はいいけどコーヒー飲むと男っぽくなるとか

• 0

豆乳が女性ホルモンを出すとか?

男性で豆乳を飲んでいたらバストが若干膨らんだ人がいるそうです。
バストを温めるのも有効だそうです。
    • 0