プロが教えるわが家の防犯対策術!

上手なマッサージをしてくれる方がいて、どうせ行くならその方にして欲しいので指名料は500円かかりますが、その方を指名しています。

ただその方はお喋りが好きで、毎回お喋りをしながらになってしまいます。
おそらく、指名をしているので私が好意的だと感じているのかもしれません。

お喋り自体、嫌いではないですが、マッサージなので気を遣わずリラックスしたいし、マッサージする方もマッサージに集中して欲しいのが本音です。

これをやんわり伝えたいですが、何かいい案はありますか。
マッサージ師側からのご意見もあれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

ほっぺたを馬鹿力でつねられることもあるみたいですよ(笑)

    • good
    • 0

そのまま言えばいいのです


あちらは仕事なので、やんわり伝えなくていいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今回は言うタイミングを逃してしまいましたが参考になりました^ ^

お礼日時:2023/07/31 20:21

眠いので、と言って寝てしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
寝たふり→寝ていました^ ^

お礼日時:2023/07/31 20:20

適当な相槌を打つ様にして、寝たふりをする。

その内本当に寝てしまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
寝たふり→寝ていました^ ^

お礼日時:2023/07/31 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!