プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みも近づき大会が終わったのでアニメを見ようと思ってます。
そこで「これは見とけ」っていうオススメのアニメがあったら教えてください。
どんなタイプでもどんな話数でもかまいませんよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ノーゲーム・ノーライフ


この素晴らしい世界に祝福を!
けいおん!
物語シリーズ
とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/06 21:28

定番ですけど黒バスや暗殺教室がおすすめです。


あと、古いですけどソウルイーター、メルヘヴン、王ドロボウJINGもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 21:22

わたしの好みですが、


有名なところだと、夏目友人帳(今度五期が始まる)や、のんのんびより(なごみます)です。

最近のものではないですが、好きでよく見ていたものは「犬夜叉」やあさのあつこ先生原作の「NO.6 」、「獣の奏者」「十二国記」です。
犬夜叉は有名ですね( ^^)
NO.6は、小説を漫画にしたものですが、漫画の絵がとてもきれいなので大好きです。もちろん、お話の内容もとても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさのあつこさんは好きなのでNo.6は見てみようと思います

お礼日時:2016/06/05 21:24

「氷菓」


お勧めです。よかったらぜひ見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

氷菓は全話見ましたえるたそかわいいですよね!
とても面白いですよね

お礼日時:2016/06/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!