最速怪談選手権

結婚が決まり、もともと2人の希望していた海外挙式をすることになりました。
海外での挙式では2人の両親と兄弟、私たちで行います。
最初は挙式だけでいいかなと思っていましたが、両親に今後のお付き合いもあるので、
共通の友人や職場の方だけでもお披露目会をしたら?といわれています。
最近は結婚式場でも2次会や1.5次会ができると聞きますが、
愛知県内、尾張や知多あたりでできるところがあれば教えてほしいです。
招待人数は全員で50名くらいになると思います。

A 回答 (1件)

この度はご結婚おめでとうございます。


1.5次会についてですが、最近はどこの式場でもできると思いますよ。
あとは質問者さんの会場の好みや条件次第だと思います。
愛知の式場で今まで自分が行ったことのある式場で、個人的によかったなと思った会場を貼っておきますね。
よかったらHPなど見てみてください。

マナリゾート http://mana-resort.jp
ヴィラシェトワ白山 http://hakusan-bridal.jp
ラポール http://www.rapport-nagakute.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!