dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぞなぞについてですが、MMCMM◻︎Mとあって、◻︎にはいる数字って何ですか??聞かれて困っています。誰か教えて下さい!
昔のなぞなぞだそうです。

A 回答 (3件)

「MMCMM◻︎M」



長さの単位であれば、すべて小文字でなければいけません。
 ミリメートル = mm
 センチメートル = cm
 メートル = m
 キロメートル = km
    • good
    • 2

答えはKです。



メートル法の長さの単位

MM (ミリ)
CM (センチメートル)
M (メートル)
KM (キロメートル)
の順に並んでいます
    • good
    • 1

Kです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!