dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番楽な死に方は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

老衰は、楽な死に方と思ってるでしょう。

老衰とは、血圧が徐々に下がっていく、
人工透析している人が除水し過ぎると血圧が下がって胸が苦しくなり冷汗をかいて苦しむ
老衰が楽な死に方なんてことはない、なら楽な死に方は、柔道なんかで送り襟締めって首絞める技あるよね
あれで首の頸動脈絞められたら、気持ちよく落ちるそのまま締め付けられたら死ねるよ。
道場破りでもして技かけてもらえば。
    • good
    • 1

老衰だと思います。

    • good
    • 0

無いですね。



何をしても、どんな状況でも、

痛い、苦しいはついて回りますから。

老衰だって、本人は辛いと思いますよ。

床ずれは起こりますから。

薬だって飲む前の気持ちは凄いものでしょうし…

心筋梗塞だって苦しいですし…

死の前後には必ず「嫌な」部分があるはずですから…

無いですね。
    • good
    • 0

死んだことも無いのにわかるわけ無いでしょ。


でも飛び降りは一瞬だけのような気がしますがおすすめではありません。
    • good
    • 0

一番楽な死に方は、一番難しいんだよ!

    • good
    • 1

家族に看取られて天寿を全うする…かな。

    • good
    • 0

腹上死

    • good
    • 3

手術中なら、本人は楽かもしれませんね。

    • good
    • 1

老衰

    • good
    • 0

いつも通り夕飯を食べて


お布団に入り、朝、目覚めない老衰です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!