プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年振りに不倫相手と再会。

また、ヨリを戻そうって喜んでたけど、仕事の話を持ち掛け協力して欲しいと言われ、私が断ると、今は仕事が精一杯だからと言われ、幸せを願ってると言って去る。

私、完璧にバカにされてますねw

A 回答 (10件)

バカにされています。

大体不倫するからこうなるのです。新しい彼氏を作って見返してやりなさい。男の人はブライド踏みつけられたと、悔しがりますwww
    • good
    • 1

辞めたら、他にも良い女は、いるよ、人を便利屋見たいなコケにする様な女は、不幸になる、それに、仕事の協力も金目当てだろう。

    • good
    • 0

自分でもわかってらっしゃるのに


あえて、皆さんに叱責されて再確認したいのですね
バカにされてますよ、と言うか都合のいい女にされてますね
不倫をする男性はほんとに身勝手ですよ
女性はよっぽど割り切った考えの人で無い限り
不倫相手にのめり込みますもの
そんな女性を見て、自分勝手な振る舞いをする男性は
最低男なのです
確認出来たのなら
頑張って、切り捨てましょう
    • good
    • 2

>私、完璧にバカにされてますねw


そうですね、利用(前回は性欲処理、今回は枕営業?)するしか価値を見出されていないように見受けられます
人生を共に・・・という人生のパートナーとしてのスタンスではありませんよね
女性としてオイシイ時期を寄り道してしまいましたね
次はもう少しマシな男を見つけてください
    • good
    • 2

そんなものにすがらなければならないほどひどい毎日を送っているのでしょうか?


過去にすがっても得るものはありません。
損ばかりですよ。
しっかりなさい!
    • good
    • 3

その男子、獣です


歩く生殖器っていうんだよ
女として、綺麗になる段階の年齢に、冴えないおっさん相手に、振り回され過ぎです
    • good
    • 1

「過去は過去」です。



どんなに素晴らしい思い出であったにしても

「過去」のことです。
    • good
    • 1

て言うか貴方がどうかしてるような・・・

    • good
    • 2

何、過去の思い出って?大丈夫?魅力を感じない、奥様から、法的手段とる、音信不通、、、訳わからない

    • good
    • 0

馬鹿にされてます


キープにも、思ってません
何がいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の思い出が、あまりにも良かったんで、忘れられません。情けない気持ちと悔しい気持ちです。

お礼日時:2016/06/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!