アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.922920でも質問させていただいたのですが進展がなかったので再度お願いします。
トイザラスの商品を購入しようと「カートに入れる」まではできるのですがその後の「注文画面に進む」を押してもホームに戻ってしまい購入できません。
昨年は購入できたので今年入れたウィルスバスター2004のせいかもしれません。でもファイアーウォールを一時停止してみてもダメでした。
現在セキュリティーレベル「中」でcookieを受け入れるもチェック済みです。
どうぞ解決へのアドバイス宜しくお願いします。
98SE、IE6

A 回答 (3件)

最近経験したんですけど、


買おうとしている商品が品切れだと
その現象が起きるようです。

在庫ありの商品なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在庫アリの品物です。
結局どうにもいかなかったのでトイザラスにヘルプを求めたら「インターネットオプション」の中のLANの設定を少し変えたらうまくいきました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 15:45

IEはときどき一般的な不具合対処では解決できないような理不尽な動作をすることがあります。


特に認証に関わる処理で、何をやっても直らないときがありました。
そういうときはIEをアンインストールして、もう一度インストールすると直ることがあります。
可能であればお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
インストールしてみましたが変わらずです(;_;)
でもちゃんとアンインストールできたか自信はないのですが・・・(一応コンパネのアプリケーションの削除から行いました)

お礼日時:2004/07/20 22:45

トイザラスのオンラインショップに行ってみたところ、すんなり進めたので、サイトの問題ではなさそうです。



私はパソコンに詳しいわけではないので、もしかすると、とってもトンチンカンなことを書いているかもしれないのですが、問題がないと判断いただいたら、試してみて下さい。

私の場合、それまでできていたログインが全く受け付けられなくなり(パスワードなどは間違っていません)、サイトに問い合わせをしたら、「インターネット一時ファイルのcookieの削除をして下さい」と返事が来ました。(同「ファイルの削除」の指示もあったかも・・)

うちは、それで解決しましたが、違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
TAMA_chanさんが進めたということはやはりこちらの設定が何かおかしいのでしょうね。
cookieやファイルも削除済みなので他の問題のようです。
早く解決したいものです(--;

お礼日時:2004/07/18 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!