アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトイザらスでバイトをしているのですが、もしトイレ行きたくなったらなんといえばいいのでしょうか?
インカムなのでそれを考えるとトイレに行きます。とはとてもいえません..
他のアソシエイトに聞こうと思っても男の人が私の勤務時間には多く、女の人の一人にきいたらトイレに行ったことがないといわれたので、何もきけずに困っています。
最近膀胱炎なので、トイレが近いので我慢しろや先に済ませておけというような回答はいらないです。
トイザらスの方、ご回答お願いします!店舗によって違くてもとりあえず教えてください!

A 回答 (1件)

トイザらスで働いた事なんかありませんが、普通にトイレとかおしっことかウンチとか今日は下痢便とか、、w


現場離れますとかご不浄とか言い方はいくらでも。
女性の膀胱炎は多いですからね。どこでもキジ打ちぐらいできるようになった方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!