プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBに300曲くらい入れて車のオーディオで聞こうと思うと
オーディオに明示されるのは99曲しか出ない。
残りの曲を聴きたいのですが明示させるにはどうすれば
いいのでしょうか。

A 回答 (3件)

しゃぁ〜ない!


車のオーディオの仕様でっせ!
聞きたきゃ「99曲グループ」でUSBを分けるしか方法はねぇ!
あんさん、結構古いオーディオじゃ無いんでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年前に買った車のナビと一緒のオーデイオです。
ベタで入れたので「99曲グループ」に分けてみます。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 19:19

300曲ベタで入れているのでしょう、


適当にフォルダ分けして99曲以内に収めればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベタで入れてました。フォルダ分けしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 19:16

USBって、インターフェースであり、記憶媒体ではない。


よく記憶媒体と思っている人がいるけども。
USBメモリは、記憶媒体

一つのフォルダーなりに入っているファイルの数に上限があるものがあります。
あなたの車のオーディオが99曲までしか認識出来ない仕様でしょう。
複数のフォルダーに入れると認識出来るものもあります。
詳しくは、取扱説明書をご覧下さい。仕様などで記載されている場合がありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていらだきありがとうございます。
取扱い説明書を見てみます。

お礼日時:2016/06/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!