電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリアしたパーティを教えてください
スキル継承なども一緒に書いてくれるとありがたいです

A 回答 (6件)

LFセフィロス(フレンドは呂布継承)


S ライトニング
究極シーフ
ベジット(ヴリトラ継承)
イシス(バギィ継承)

でしょうか
ライトニングは超絶地獄の為陣兼固定ダメージ要因
ベジットは一層目のタン対策
イシスの継承は最後のミルの1ターン2ターンを耐えるため
シーフは残りの3ターンをたえるためです
    • good
    • 1

絶地獄級、こんなんでした。



究極ユウナ(覚醒ビーナス)
ベジット(光スサノオ)
覚醒スサノオ
覚醒サクヤ
超究極ウリエル(回復変換)
究極ユウナ
    • good
    • 1

L覚醒ダルシ(サツキ継承)


S闇ヴァル
S明智
S覚醒ロキ
S超究極パンドラ
F覚醒ダルシ

1Fでタンに固定ダメージ与えたら後は安定して戦えました
    • good
    • 2

青ソニア×リューネパで超絶をソロでクリアしました。


青ソニア、ネプドラ、アンドロメダ、イズイズ、スクルド、リューネ
継承はなしでスクルド→アンドロメダ2体目の方が良いと思われます。
詳しくは書けませんがとにかく耐久して狙ったタイミングで倒しに行く、といった立ち回りです。
    • good
    • 1

Lベジット


S覚醒スサノオ
S究極ソニアグラン
S究極ガディウス
S覚醒サクヤ
Lベジット(ドラゴンサポート継承)
    • good
    • 1

覚醒バステト、劉備、覚醒メイメイ、覚醒フレイヤ、覚醒ツクヨミです!


1バトル目体力を12000確保して左から倒しました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!