プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が保存した写真にできるロック画面アプリってありますか?

機種は、androidです。

A 回答 (3件)

Androidのロック画面を自由にカスタマイズする方法 | minto.tech


http://minto.tech/android-lockgamen/
    • good
    • 0

端末そのものを他人が操作できないようにロックする。


特定のアプリを起動できないようにロックする。
写真など特定のフォルダ、データを表示されないようにロックする。

いろいろありますが、ご希望は?
    • good
    • 0

アプリを使用しなくても端末の設定画面でできますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!