電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46時間tvを学校もあってさすがに全部見ることはできないので、みなさんの録画して見る方法を教えてください!
僕は中学生なので出来るだけ簡単にできる方法がいいです。

A 回答 (2件)

こんな風に言うのもなんだけど、前回の46時間はネット上に今でも動画アップされています。

音楽ビデオや映画などと違い、意外と削除されないようです。まあ元々タダで配信されたものですしね。今月の配信も、おそらく同じようなことになるでしょう。
ちなみに、アップは勿論違法ですが、流れている動画を観るだけなら違法にはなりません。ただし動画ファイルをダウンロードして保存するのは違法ということだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

もし上がっていたらそれを見てみようと思います。ありがとうございます。

1日でみなければいいでしょう。

数日に分けてみるとよい

他人が録画したものをみたい?それなら、あなたの友人からBD-Rなどにコピーしてもらい借りて下さい。
もしくは、その友人の家にいきみてください。

日本には、著作権ってものがありますので。レンタルや販売は、著作権違反になるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとあございます。友達に聞いてみます。