アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性限定で質問します。私の体型は身長180センチ体重125キロの肥満です。どう思いますか?デブとスマート、どちらがヨロシイですか?

A 回答 (7件)

きっとスマートのほうがいいですよね……


健康面でまず心配した方がいいです
やせたら健康!もてる!(たぶん)一石二鳥!
ダイエット頑張ってください!
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもうれしいです!ありがとう。

お礼日時:2016/06/15 17:22

超デブ


自己管理が悪いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの住み処、見つけました。

お礼日時:2016/06/14 07:14

筋肉の量次第です。


肩幅ががっちりしていて、腕と脚に大きな筋肉もあれば、お腹の出っ張りは気になりません。(「発達した胸筋が昔あった」という名残があればもっと良いです)
かと言って、ボディビルダー的な体は嫌です。

石塚英彦さんは好きです。
雰囲気も重要なのかもしれません。

身長がどうあれ、華奢な男性の方が苦手です。
    • good
    • 1

どちらが…と聞かれたらスマートな方がいいです。


男性なら少しガッシリしててもいいですが、3桁は無理です。
健康の心配もあるでしょうが、見た目の好みでデブは嫌です。
もちろん私個人の意見で、私の好みは…です。
    • good
    • 1

お相撲さんなら鍛えてるので問題ないが…


 
普通の生活してるならダイエットお勧めします。せっかく身長があるんだからスマートな方がカッコイイですよ!!!
筋肉があって締まった体なら最高です!
痩せましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。努力して見ます。

お礼日時:2016/06/10 08:33

男子の方ですか?私は太っている方は嫌いではないです。

ただやっぱり健康面が心配ですね。
    • good
    • 0

男性ですが…



健康が心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!