アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専用サーバーのバックアップを行おうと、マニュアルを見て設定をしたのですが、「許可されていません」のエラーが出て、うまく行きません。
サーバーでのxinetdサービスの状態を確認したところ、

bind failed (Address already in use (errno = 98)). service = rsync
Service rsync failed to start and is deactivated.

上記のエラーが出ていることがわかりました。
どうすれば解決できるのか?あるいは、何を見れば原因究明につながるのか困り果てています。
(専用サーバーの会社にも問い合わせしましたが回答をもらえません。)

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ポートを開けてみて、もともとの目的のバックアップの方を動かしてみたら成功しました。
    ありがとうございます。

サービスのステータスの方でエラーが出るのは、よくわかりませんが、
    状態を見る方法が間違えてるってことでしょう!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/11 14:46

A 回答 (1件)

ポートが開いてないのでは?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

-A INPUT -p tcp -m tcp --dport 873 -j ACCEPT
を追加してみましたが結果おなじでした。

iptablesとxinetdのサービスを起動しなおしました。