アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫を立てるために、普段気を付けていることを教えてください。

A 回答 (3件)

褒めるのが一番です。


次に家事をキチンとこなす。

どっちも出来て無い私でした。
    • good
    • 0

夫にとって差し支えないことをお願いし、大袈裟におだて褒めることですかね。



夫が洗濯物を畳んだら→「仕事ができる男は家事能力も高いのね」

子供のオムツを替えたら→「ありがとう。人望のある男は違うわね。洞察力が優れてるわ」

とまあ、色々お願いして、やってくれたら、歯の浮くようなクサいおだて文句を連発します。(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほお!
大変素晴らしい奥様ですね!!!

やっぱり、そのくらい言わないとですね。笑

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2016/06/11 15:39

職場の同僚が家に来る事が多いので掃除をこまめにして、いつ誰が来ても良い状態を心がけています。


突然の訪問も多いのですが決して嫌な顔を見せない事ですかね…私が夫を立てる為に気をつけているのはこの位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく出来た奥さんですね~(^○^)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!