アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一度もケンカもなく順調な感じで付き合ってきたのですが、3週間前から彼女から一切連絡が取れなくなりました
電話も出なく、LINEもずっと未読のままです
ブロックはされてないようですが

1泊2日の温泉旅行から帰ってきた直後に音信不通となりました
旅行中も特にケンカや険悪なムードもなく、お互い楽しくラブラブ旅行だったと思います

とにかく最初は安否を心配するLINEを彼女に送ったり、電話したのですが全く音沙汰がありません

音信不通後2週間経ったとき、恐らく意図的に無視しているんだなと思ったので、これまでの自分の言動や直前の旅行で何か彼女を傷つけたり、ずっと我慢させてきた部分があって、それが彼女の中で限界となりこのような突然の音信不通になったのかと憂いてます
彼女はどちらかというと口下手でぐっと言いたいことを抑え込む性格なので、一気に冷めたのかも知れません

そしてその旨を伝えるLINEを送り、「もしこれまでの自分の言動や振舞いで何か冷めたのならハッキリと言ってくれて構わないよ」
「3ヶ月経って好きでいてもらう努力や気遣いが最近足りなかったかも」
「こうなってようやく(彼女の名前)が自分に特別で大事な存在か心から分かった」
「心から好きだよ」
と彼女にLINEで送りました

とにかく安否だけでも知りたいのですが彼女の家が分からないので会いたくても会えない状況です
共通の知人もいません

このまま彼女の連絡を待とうと思っているのですが、皆様のご意見やアドバイス宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

あなたとしては気持ちを伝え、取れる対応はとったと思うので 


これ以上は無理かもですね。

まあ、連絡手段が携帯のみで 住所も知らない、共通の知人もいない なんていうのはあまりにも不安定なお付き合いでしたよね。

勤務先 最寄駅 良く買い物する場所…何かわかりませんか?
ストーカーみたいでお勧めできませんが 行きそうな場所をうろついたら姿を見かけることはできるかもしれません。

でも待つのが最善だとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし彼女が別れたがっていると仮定した場合、彼女の勤務先や家を自分が知っていたのなら、彼女も音信不通にはしなかったのかなと思います
やはり待つのが最善だと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/11 16:42

とにかく心配なことは心配ですよね



彼女がゆっくり話せそうな時間帯を見計らって
別の電話番号から電話してみては?


安否だけでも確かめたかったことと
上記に書いてある気持ちを
電話を切られる前に
少しでも伝えられればいいですよね

メールにするとしても
アプリなどで新規のメルアドを作り
そこから送信して見るとか
それともメールもLINEしかわからないのかな?

最近はLINEしか知らないで
旅行に行くほどの深い関係になる方も多いですが
大切な人ならば
これからはちゃんと住所なども聞かないとね

彼女さんはそういうところに関しても
きっと遊ばれているのではと
不安に思ったのかも知れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
近いうちに同棲しよう、とはお互い言って彼女も喜んでくれてたのですが
お互い少し性急だったのかもしれません

別の電話番号から掛けても恐らく出ない感じがします
彼女のほうも勘づくと思いますので
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/06/11 17:07

お二人の状況がわからないのですが、もし、彼女の気持ちが変わっていなかったとして、


>1泊2日の温泉旅行
の後、彼女に何らかのご家族の介入があったのかも知れませんよ。
交際を反対されて全て取り上げられてしまったとか、データを消されてしまったとか。
もしくは、彼女やその家族が急病でどうしても連絡ができない状態に陥ったとか。

今は彼女からの返事を待つしかないと思います。
もしく、彼女とよく会った場所に行ってみるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どのような結果になるにせよ待ってみます
ストーカーみたいな行為は控えたいと思います

お礼日時:2016/06/11 16:30

LINEきも!



キモイから無理なんですよきっと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A