dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はパソコンの初心者です
何でも良いのでパソコンの事を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 目的はゲーの入れ方やダンんロードの仕方たです

      補足日時:2016/06/13 16:55

A 回答 (13件中11~13件)

パソコンは「パーソナルコンピュータ」の略だよ!


何でも知りたいあなたのために、とりあえずWikipediaを紹介するよ。

パーソナルコンピュータ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC …

そんなに何でも知ってどうするの?
    • good
    • 0

質問を変えてください。


答えられないよ。
ネットが使えて、ここへ質問出しているので初心者と言ってもある程度のレベルでしょ。
まずは、何に困って居るか書いて欲しいよ。
    • good
    • 1

パソコンを使う目的を明確にしよう。


そうすれば、パソコンを使うにあたってこれから必要な知識が何であるのかを「自身で推測できる」でしょう。

自分の足元をしっかり見てみよう…というアドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!