アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度先生の送別会みたいなのをするのですが、17人で15分ぐらい出し物をしないといけなくなりました。
現役生なので面白いものをしないといけない雰囲気なので何かいい案ないですか?

A 回答 (3件)

17人で15分で、出し物ですか?例えば、こういうのはどうでしょうか。

1人はタイムキーパー役で時間を計ります。
残りの16人で、先生の似顔絵を色紙に書きます。
顔を16等分して、誰がどのパーツを書くかを決めておいて、1人あたり40~50秒程度で受け持ったパーツを書きます。
タイムキーパーはその時間が来たらストップをかけて、次の人に色紙を渡すように言います。
16人は座って書いてもいいですが、最後まで先生には見えないように工夫します。
出来上がったら、タイムキーパー役の人が「○○先生へ」という文字を書いて、先生に贈呈します。
全員の力作です。
    • 0

一人一人が先生に言葉を送ってAKBをやればいいと思います。

男ならセーラー服でも着たら大受けです。
    • 0

それぞれの個性を活かしたファッションやカツラを身に付け、ダンスってはどうでしょう。

サングラスやウィッグのデザインによっては、面白いダンスになると思います。
    • 0