木村沙織に「あなたと二人きりでシャワールームに入りたい」と言われ入ったあなたはでか乳沙織となにをしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

とりあえず、バックアタック かな・・・。

    • good
    • 0

スマホからこの質問に回答します。

まず、防水に買い替えないとな。
    • good
    • 0

でか乳沙織があなたと言うのは"貴方"のことですね?私は"貴方"に当たるので回答します。



回答は
「ご要望に応じた事をします」
です。

言われて入ったのだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りでした
頭の回転が早いですねー

お礼日時:2016/06/12 21:56

バレーボール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
そうゆう考え ないす

お礼日時:2016/06/12 21:08

彼女の筋肉を触りたい。

おっぱいは止めた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいでもいいじゃないか
沙織ちゃんに甘えるつもりで行きたいですね

お礼日時:2016/06/12 21:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村沙織って水着モデルやったんですか?

木村沙織って水着モデルやったんですか?
検索しても画像が見つかりません

Aベストアンサー

やってないですよ。へんなサイトに誘導するために、「木村沙織・水着画像」みたいに出ていたんじゃないんですか? あるいはそっくりさんとか。甘いエロ言葉にひっかからないように。

Q一人だと、一人ぼっち。 でも、二人なら二人で、まるで二人ぼっち(?)です。(笑) 皆、大勢集まっても

一人だと、一人ぼっち。
でも、二人なら二人で、まるで二人ぼっち(?)です。(笑)
皆、大勢集まっても、それはそれで、「皆ぼっち」(?)な気がします。(笑)

大勢(仲間)の中にいても孤独を感じる事があるのは、何故でしょうか?

後、因みに、「みんなぼっちの世界」と言う本が出ていましたが、面白い本なのかな?

Aベストアンサー

> 「みんなぼっちの世界」と言う本が出ていましたが、面白い本なのかな?
リベルテさんのことがわからないので、リベルテさんが面白いと感じる種類かどうかの想像が出来ません。 面白いと思う人もいるようです。
http://www.tku.ac.jp/~juwat/journal1-36.html

> 大勢(仲間)の中にいても孤独を感じる事があるのは、何故でしょうか?
孤独を感じるのは、「周囲にはいま人の気がないと感じる」のとは違います。主観であることには違いがないですが、孤独感というのは慢性的な感覚がベースになっています。一見すると社交的な会話もマナーもできているし一応社会の組織で役割を果たしているしその能力もある人でも、中には孤独を感じている人がいます。
カシオポの「孤独の科学」 https://www.amazon.co.jp/%E5%AD%A4%E7%8B%AC%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6-%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%AF%82%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4309245064 では、本人に特徴があると書いています(①社会的な断絶に対して敏感に反応し弱さを出現させる傾向を持っている ②孤立感で生じる情動をセルフコントロールする能力が低い傾向をもっている ③他者がどのような心の状態か、何に関心を持っているか、それはこのあとどのようになっていきそうかということの予期や予測、推定にむやみと気を使う傾向を持っている)などの特徴があるらしいです。
A 仲間の中にいても孤独を感じる事(事象)がある
B 仲間の中にいても孤独を感じるとき(タイミング)がある
C 仲間の中にいても孤独を感じる場面(シチュエーション)がある
D 仲間の中にいても孤独を感じる資質や傾向が本人にある
たぶん、Dが「孤独感」の主要な理由です。

> 一人だと一人ぼっち。二人なら二人ぼっち。大勢集まっても「皆ぼっち」(?)な気がします。(笑)
言いたいことがわかりませんが、ぼっち=「ぽっち」の変化形なら、「たった千人ぽっちで」とは言いますが、「大勢ぽっち」「みんなぽっち」のようなことは言いません。「五人ぽっちでなにが出来るか!」なら言います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217105287
「ひとりぽっち」「ひとりぼっち」を使い分けるなら、後者はただ客観的な状況説明に使うものではなくて、自分の感傷・感情・孤独感の表明に使うものです。
《大勢(仲間)の中にいても孤独を感じる人のあつまり、そういう人達が作る集団やネットワーク》を取り上げているのでしょう。
興味があるならその本を読めば、面白いか、面白くないか、自分との相性がわかると思います。

> 「みんなぼっちの世界」と言う本が出ていましたが、面白い本なのかな?
リベルテさんのことがわからないので、リベルテさんが面白いと感じる種類かどうかの想像が出来ません。 面白いと思う人もいるようです。
http://www.tku.ac.jp/~juwat/journal1-36.html

> 大勢(仲間)の中にいても孤独を感じる事があるのは、何故でしょうか?
孤独を感じるのは、「周囲にはいま人の気がないと感じる」のとは違います。主観であることには違いがないですが、孤独感というのは慢性的な感覚がベースになっています。一見する...続きを読む

Q木村沙織にやってもらいたい企画は

木村沙織にやってもらいたい企画は

Aベストアンサー

おじゃまします。

肩たたき。
意味分かるかな。

Qもしあなたやあなたの周りの人が……。

例えばの話です。
ここは誰かが作った仮想世界で、あなたやあなたの周りの人がみんな本物の人間ではなく高度なプログラムでしかないということを、仮想世界の外の本物の現実世界にいる人間に教えられたとします。

そのとき、自分の正体が本当の人間でないと知ったとき、あなたならどういう心境になりますか? どんな想いや考えを抱きますか?

Aベストアンサー

銃夢という漫画で同様のシチュエーションがあります。
人は自分自身の脳を見たことがないため、
脳が脳チップに入れ替えられていたサイバーな人が、
頭蓋骨を切開されて、脳チップを発見し、
自分が人間であるかどうか悩むという感じです。

現実世界にいる人間が「あなたは仮想世界の人間」と
仮想世界の人間に分からせる手段が何か、が具体的に
イメージできませんが、
まず「人間とは何か」、
人間である条件に肉体が必要か、
自我はあるか、を考えて、
問題なければ人間として生き、
問題(例えばプロテクトとか)があれば、解決したいと考えると思います。

Q木村沙織

 僕は、木村沙織の大ファンです。
2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。

 とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。

ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

Aベストアンサー

過去ログ倉庫へのアクセスは、お金がかかるようになっています。

とりあえず、「2ちゃんねるブラウザ」というのが必要です。詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

Qあなたはあなたの現実すべてを創り出しています?

以下のサイトを発見しました。
量子力学者もそうだと言っています?
これって、本当でしょうか?
あなたはあなたの現実すべてを創り出しています?本当でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.geocities.jp/ofile425/razrisouzou.html

 読書による心の放浪

自分自ら創造主になるとき

 あなたが自分の意志で、神、女神、在りて在るものとの関係を持ち始め、自分の意志で、神、女神、在りて在るものと共に自分自身の師である創造主になるとき、そこには孤独も淋しさもありません。そのかわり祝福すべき自由があります。あなたは、本当に、あなたの現実のすべてを創り出しているのです。何ひとつ例外はありません。但し書きもありません。括弧付の文書もありません。あなたは自分自身のものの見方を創り出しているだけでなく、あなたが見ている物自体を創り出しているのです。このことは、何回でも、限りなく繰り返してもいいほどです。あなたは自分の物の見方を創り出しているだけでなく、あなたが見ている物自体を創り出しているのです! そればかりでなく、あなたはあなたの現実すべてを創り出しています。それも、あなたが意識的に創り出しているのです。

 量子物理学者は、このことが真実であることを何よりもよく説明しています。現実に関する首尾一貫した理論やパラダイム(規範)はみな、次のような共通テーマを基礎としています。「現実は、観察及び意識によって創り出された幻影である。現実はたかだか、思考から創り出された蓋然性すぎない。現実は、観察と思考によって捉えられた光の幻である。ニューエイジは、人間性の時代、意識の時代です。そこでは一人ひとりが喜びとともに自分の個人としての力を取り戻し、神、女神、在りて在るものとの創造的な協力関係のなかで、自分自身の創造主となっていきます。

以下のサイトを発見しました。
量子力学者もそうだと言っています?
これって、本当でしょうか?
あなたはあなたの現実すべてを創り出しています?本当でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.geocities.jp/ofile425/razrisouzou.html

 読書による心の放浪

自分自ら創造主になるとき

 あなたが自分の意志で、神、女神、在りて在るものとの関係を持ち始め、自分の意志で、神、女神、在りて在るものと共に自分自身の師である創造主になるとき、そこには孤独も淋しさ...続きを読む

Aベストアンサー

「心臓を動かしているのが私ならば、その心臓を止めてみやがれ」という話と同じなんです。

仮に世界をつくっているのが自分でも、それをコントロールできない以上
私がつくっているとはいわない。

>量子物理学者は、このことが真実であることを何よりもよく説明しています。

一部の量子物理学者の一部の説。「一部の」というのを忘れないこと。

Qバレー木村沙織さんのスパイク数

ここ2.3年かな。木村沙織のスパイクのキレがなくったようだし、数もあまり打たなくなったようです。

・・・どこか痛めているのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の試合を見る限り、どこかを痛めてるふうな所は、見られませんでしたね。
サオリンも29歳
以前みたいにフル回転とはいかなくて当然ですよ。
その分、生きのいい若い子に頑張ってもらえば良いじゃないですか。
エリカさんとサオリンのベテランがコートにいて、若手も思う存分活躍出来るというものです❗️
一緒に全日本を応援しましょうね。 \(^o^)/

Qあなたはなぜ存在しているのか。あなたの存在意義は何

あなたはなぜ存在しているのか。あなたの存在意義は何なのか、あなたは説明出来ますか?

現象学からの存在論で、なぜ人間が地球に存在しているのか説明出来たのでしょうか?まだ解明されていないのでしょうか?

地球で人間の存在意義は何ですか?

Aベストアンサー

自分が存在しているのは親が自分をつくったからです。そして自分の存在意義は子をつくることです。

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

Q木村敏著の『時間と自己』の解釈について質問です

木村敏著の『時間と自己』のP46の16行目からの

時間において数えられるものは、そのつどの「今」であるが、今は、それがつねに今であるという点では同一であるけれども、そのつどの具体的なあり方においては異なっている。今はある意味ではつねに同一であり、ある意味ではけっして同一ではない。したがって時間が連続しているのも今によってであるし、時間が分割されうるのも今においてである。今はけっして時間の部分ではない。

がよく分かりません。
どう解釈すればよいんでしょうか?
教えていただきたいです。

Aベストアンサー

著書を読んでませんし、素人考えながらこの文章のみで解ったような気になったので記載してみます。
的はずれな場合は無視してくださいませ。

>時間において数えられるものは、

 時間を使わずかぞえられるものは存在しませんので、ここは、「時間において、数えられるものは、」だと思います。どちらでもいいのかもしれませんけどね。

>そのつどの「今」であるが、今は、それがつねに今であるという点では同一であるけれども、そのつどの具体的なあり方においては異なっている。

 数えているそのつどはそれぞれが「今」であり、正確には「今」であった。
 「今」は常に「今」であったという点では同一であるが、それぞれの「今」は、具体的に異なる「今」であった。

>今はある意味ではつねに同一であり、ある意味ではけっして同一ではない。

 今はつねに同一の今あり、かつ、それぞれの「今」は異なっているのだということ。

>したがって時間が連続しているのも今によってであるし、

 「今」は常に「今」であったという点では同一であるのだから、時間が連続しているのもその「今」によるものである。

>時間が分割されうるのも今においてである。

 それぞれの「今」は、具体的に異なる「今」であったのであるから、時間は分割されうるのもこの「今」においてである。

>今はけっして時間の部分ではない。

 しかし、上記、いずれの「今」の見方に立っても、「今」をいわゆる時間全体の一部分とすることはできない。 最後のこの部分は論理がすこし飛んでいるような気がしますね。

 それぞれの今は分割はされうるが、過去、現在、未来の現在を「今」として切り出すことはできない解釈します。

著書を読んでませんし、素人考えながらこの文章のみで解ったような気になったので記載してみます。
的はずれな場合は無視してくださいませ。

>時間において数えられるものは、

 時間を使わずかぞえられるものは存在しませんので、ここは、「時間において、数えられるものは、」だと思います。どちらでもいいのかもしれませんけどね。

>そのつどの「今」であるが、今は、それがつねに今であるという点では同一であるけれども、そのつどの具体的なあり方においては異なっている。

 数えているそのつどはそれ...続きを読む


人気Q&Aランキング