プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩に誕生日プレゼントをもらったんです
なので返したいと思ってて今月中に誕生日があるんです
あまり高いものだと気を遣わせてしまうと思うのですが5000円以内で良いものってないですかね?
今まで食べ物ばかりあげたのでものをあげたいです
ちなみにネクタイとかはあまり使わないです
お酒とかもあまり飲まないし、名刺入れも使わないし、タバコとかも嫌いなんです。

A 回答 (2件)

レザーのブレスレットとかはどうかな…?5000円以内でもネットで探すと結構良い物がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!! ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/18 23:40

年齢は?



5000円でも高いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24になります!!

お礼日時:2016/06/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!