ショボ短歌会

彼との恋愛は1年になりますが2人でデートした事もなく、奥さんにメールを見られバレてから連絡もしてない状態です。仕事場で少しの時間は作ってくれてその時間が1番幸せなんですが最近2人の時間を作ってくれません。彼は子供も小さく休みは子供と奥さんの事で家にいるし仕事仲間状態になってる私です。また子供が生まれるので大変な彼の姿を見ています。仕事場のパートにバレてるとか話してくれた彼ですが、私はこのまま関係を続けていていいのですか?彼は普通に仕事してれば大丈夫じゃないといいますが、彼の家の事も仕事でも迷惑かけたくないし、ホントに迷います。私は彼しかいないので関係を続けていきます。彼が続けてくれるならもう少し改善してほしい気持ちがいっぱいあります。2人で話したいのに!お願いします。

A 回答 (4件)

>彼が続けてくれるならもう少し改善してほしい気持ちがいっぱいあります。

2人で話したいのに!

彼の奥様にばれたことがすべての原因ですね。
不倫関係で一番重要なことは、奥さんにばれないこと。
ばれてしまったら、会うのは困難です。仕方ない。
なのでそこは不満を言ってはいけません。

それでも、どうしてもと言うなら、彼に、
 「仕事場でもっとふたりっきりになりたい」、とおっしゃってみてください。
彼が無理と言ったなら、本当に無理ですから、諦めてください。
これは、不倫だから、どうにもならない。
それが不満なら、別れるしかないですよ。
嫌なら、別の人ですね。
    • good
    • 0

そういう相談は、結婚して子育てしている女友達にしてごらんなさいよ!


答えは直ぐに出るから!
そして友達の間に広まる!
貴女から去る!
それが嫌ならさっさと手を引く!
以上です。
    • good
    • 1

又、子供が産まれるので大変な彼の姿?


奥様は彼の何倍も大変だし、貴女には見てもらえないですね。
迷わないで。
貴方、誰?
くらいで、無かった事にしましょう。
彼はもう、吹っ切れてそう。
    • good
    • 0

不倫するなら自分のあーして欲しい こーして欲しい とかは捨てる事ですね!


彼しか居ない?
彼は そう思ってないですよ!
既婚している男なんて そんなものです!
必ず、もっと苦し思いしますよ!
その覚悟あるなら不倫をすればいい!
ないなら、終わらせる事ですね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!