プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとても塗るのが下手なのでいつもムラになって困ってます。爪に均等に塗れるような、塗りやすい筆がついているマニキュアを教えてください!
それからSUSIE NYの筆がいいらしいと聞いたことがあるのですが、もし愛用なさっている方がいましたら教えてください☆

A 回答 (10件)

私はメイベリンが好きです。


値段も手頃だし塗りやすいし。
輝き?が持続するのがウリです♪

下のURLでマニキュアで検索して、色々なマニキュアの
評価(くちこみ)を見てはどうですか?
参考になれば嬉しいですo(*^▽^*)o

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0

私のオススメはOPIとジェシカかな?


OPIはネイルサロンには必ずと言っていい程置いてあります。
ジェシカは滅多に見ないですけど筆はかなりいいので塗りやすいと思うけど可愛い色がないのが難点かも・・・。
均等に塗れるようになるには何度も練習するのが一番かもしれないですよ☆
頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

私はOPIとESSIEがオススメです。


私は爪が長いのでESSIEのハケだと少し短いのですが、
普通の方だったら、問題ないはずです。
剥がれにくく、発色もいいです☆

カラーもかなり豊富で、シーズンごとに新色が発売になります。
海外の商品ですが、ネイルサロンに行けば必ずといっていいほど置いています。(販売は定価ですが・・・。)
国内の半額くらいで買える個人輸入のサイトもかなりありますので、グーグルなどで調べてみてはいかがでしょ?
    • good
    • 1

やっぱりRMKは良かったです。


しかし高い…でも、一度塗りでしっかり色が出るので意外とお得かも。
その他だと、資生堂のピエヌがお勧めです。
今夏にカラーがたくさん出たので、手用・足用とも使えます。ネールエステリスト(ケア用)も良かったし。
安くていいのはカネボウのKATEかな…
値段のわりにハケが塗りやすいですよ。持ちもいいし。
    • good
    • 1

私は手など速く乾いて欲しい時にはファシオを使っています!


値段的にも安いし、色も可愛いものが多いし好きですね!
塗りやすくて発色もよく持ちも良いというと。。。
バーバリーブルーレーベルですね!ボドルも可愛い♪
色の名前も1つ1つ可愛くて選ぶのも楽しかったです!
それにもう何年も使ってるのに無くなりません(笑)
    • good
    • 0

ネイルは大好きですが、ぁたしもスージーがオススメです!!一本しか持ってないケド、かなりイィかんぢですョ♪塗る前の日に冷凍庫に入れて

おいて(乾きが早くなりマス)、一気にぬります♪あたしが買ったピンクは質感が超イィと、友達にも大好評でした!
    • good
    • 0

アナスイネイル、塗りやすかったです。



ハケの部分が平たく広がっているので
(細く棒みたいなハケではない)
けっこう塗りやすかったです。

2回くらいなでれば、全体に塗れてしまう感じです。

ただ、独自の香りがあるので、苦手な方もいるかもしれませんが…

1500円で、けっこう色も豊富なので、テスターで試してみるといいですよ。ハケの感覚もわかると思います。
    • good
    • 0

よく使う色とかはテスィモとかが良いと思います!


塗りやすいし乾きも早めだと思います☆

あまり使わない色・挑戦したい色だったら、
キャンメイクとコーセーのファインネイルをオススメします!!
こちらは両方300円ですし、値段にしちゃ十分だと思いますよ!
    • good
    • 0

同じくSUSIE NYは存じませんが、


価格と、塗りやすさで一番いいと思っているのは定番ですがレブロンです。
ただし、レブロンの早く乾くタイプはいまいちですね。
もったり、重い感じで塗りにくいです。
確かに本当に乾くスピードは早いのですが・・。

クリスチャンディオールやシャネルといったような高価格(?)なマニキュアも塗りましたが、
レブロンで十分のような気がします。
もち手もほどよく長めでお勧めです。
    • good
    • 0

はじめまして。


SUSIE NYっていうのは分からないんですが…。
メイベリンは塗りやすいです。
長年使っていますが、お気に入りです。
いろいろ試している訳ではありませんが、
値段もちょうど良く、色も好きなので気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!