電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェスラインナップがまだ配信されていないですよね?

僕は今回のラインナップに新シリーズが追加されるかなと思っています。
例えば新三国の神など!新シリーズが前半と後半それぞれ選ばれるかなと。
そして前半に最近覚醒進化した三国の神(劉備など)、後半は最近ラインナップにあがっていな気がする新和神(イザナギなど)が選ばれるかなと思っています。

みなさんはどのシリーズが選ばれると思いますか?
来て欲しいシリーズだけでもいいのでみなさんで予想してみませんか?

A 回答 (100件中71~80件)

エジプト神

• 0

新西洋

• 0

闇カーリーですかね

• 0

エジプト神やガディウスなど

• 0

選ばれても、選ばれたシリーズは出ないに予想

• 0

インドラとヴリトラが覚醒したので東洋神は確定かと、もう一種類は呂布が超究極したから三国神かなって思います。

あとは個人的にはウリエルが欲しいので転職第1弾も欲しいですね
    • 0

もうフェス限だけでもいいよ

• 0

エジプト神来て〜イシスが欲しい!あとスキル封印耐性2個もち(インドラなど)も欲しい!ラードラパのテンプレ目指す!!

• 0

三国、新旧東洋、新和あたりはきてほしいですね。

三国、旧東洋は覚醒進化、新東洋、新和はそろそろ超究極や覚醒追加がされるのではと思ってますね。
    • 0

三国と東洋は確実に来ると見てます。

後は個人的には新旧和神とかエジプト神とか来て欲しい。
    • 0